SSブログ

ホワイトデー のプレゼントに何がいい? 年代別アンケート、ランキング [エンタメ]

義理チョコのお返しは何が良いの?バレンタインの乙女の気持ち

whitedaykawaii5.gif

義理チョコのお返しは何が良い?
バレンタインの女子の気持ち、

ホワイトデーのお返しを期待していますね。


バレンタインにチョコを貰うと、
たとえ義理チョコだろうと。

嬉しい気分なりますね。


そしてホワイトデーが近づき、
義理チョコのお返しどうしよう?
悩みますね。考えてるうちに。
ホワイトデーの当日に大慌てですね。
しまいには。あげるの辞めようか
めんどくさい、なんて、思いませんか。
どうせ、義理チョコだし。
いろいろ悩むのも分かります。
でも、でも、お返しくれないの、目線が、気になりますね。
たとえ、義理チョコでも、女子は、高価なお返しお、期待してますね。

20歳~42歳までの働く女性400人を対象にホワイトデーに関する意識調査での
気になる、女子の意識の結果は。
7割の女子がホワイトデーにお返しを期待しているみたいですね。
たとえ、安いものでも。義理チョコのお返しお、期待してますね。
職場の女子から、義理チョコをいただいた、みなさん、職場の女子は
ホワイトデーのお返しお期待しているみたいです。
でも、女子も目的があるみたいですね。
このあたりがポイントになりそうです。
普段お世話になっている方への思いやりの義理チョコであまり高価なお返しおあげると
逆に、ドン引きされますから、常識で考えたいものですね。
彼氏ゲットするため種まきアピールの義理チョコだと、高価なお返しをあげると、
かなりいいアピールになりますね。
面白いホワイトデーのお返しとかすると。印象にのこりますね。

ホワイトデーのお返しは何がいいのでしょうか。
ホワイトデーお返しの年齢別意識調査です


<22~24歳>


1位……………………スイーツ(52.0%)


2位………………アクセサリー(47.0%)


3位……食事(デート)のお誘い(44.0%)


4位………………感謝の気持ち(41.0%)


5位……もらえるものなら何でも(14.0%)


6位…………………………洋服(11.0%)


7位………………特にほしくない(3.0%)


7位………………………その他(3.0%)




<25~28歳>


1位……………………スイーツ(50.0%)


2位………………アクセサリー(48.0%)


3位………………感謝の気持ち(42.0%)


4位……食事(デート)のお誘い(35.0%)


5位……もらえるものなら何でも(16.0%)


6位…………………………洋服(7.0%)


7位………………………その他(3.0%)


8位………………特にほしくない(2.0%)




<29~32歳>


1位………………感謝の気持ち(40.0%)


2位……………………スイーツ(39.0%)


3位………………アクセサリー(33.0%)


4位……食事(デート)のお誘い(31.0%)


5位……もらえるものなら何でも(19.0%)


6位…………………………洋服(7.0%)


7位………………………その他(6.0%)


8位………………特にほしくない(5.0%)




<38~42歳>


1位……………………スイーツ(34.0%)


2位………………アクセサリー(32.0%)


3位………………感謝の気持ち(28.0%)


4位……食事(デート)のお誘い(26.0%)


5位……もらえるものなら何でも(16.0%)


6位……………特にほしくない(12.0%)


7位…………………………洋服(5.0%)


7位………………………その他(5.0%)




参照:義理チョコでも手抜き厳禁! 7割の女性がホワイトデーの“お返し”に期待
東京ウォーカー(全国版)
http://news.walkerplus.com/article/12903/



上の意識調査のアンケート結果を見てください。
年齢で嬉しいお返しものが、違いますね。
参考にしてみてくださいね。
職場での女子の人気が欲しい上司のみなさん
は、ぜひ参考にしてくださいね。







スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。